【食べてみた】景勝軒伊勢崎総本店:まぜフェス!

お店紹介
スポンサーリンク

皆さん、こんにちは!ラーメン大好きとりてんです。

今回は、またまたガッツリ食べたくなって景勝軒さんにお邪魔してきました。

そうしたら、まぜフェスなるイベントが開催されていたので挑戦してきました。

スポンサーリンク

まぜフェスとは!

今回はお持ち帰りもOK!
豪華商品が当たる

キャンペーンも実施!

景勝軒グループでは10月1日(木)~10月31日(土)まで、グループ全23店舗で各店オリジナルのまぜそばを販売する、「第7回まぜそばフェスティバル」(通称:まぜフェス)を開催いたします。

まぜフェスも今回で7回目の開催。景勝軒お客様に支持される定番イベントに成長いたしました。
今回もいままで以上にパワーアップした、究極のまぜそばを開発いたしました。ぜひご賞味ください。

「まぜフェス」のまぜそばは各店統一800円(本商品は景勝軒公式クーポンはご利用いただけません)にてご提供いたします。

さらに、今回はお持ち帰りもOK!(お持ち帰り時は追い飯のサービスはつきません)

なお、期間中は豪華商品が当たるオトクなキャンペーンも実施します。

まぜそばが看板の景勝軒さんが各店自慢のオリジナルまぜそばで競うイベントです。これは、色々と回ってまたいですね!

今回、僕がお邪魔したのは伊勢崎総本店。

大横綱と名乗るだけあって、お肉のボリュームが凄いことに…

他にも各店魅力的なオリジナルまぜそばがあるので、そちらも是非♪

『【イベント】10月1日~31日:第7回まぜフェス開催』
今回はお持ち帰りもOK!豪華商品が当たるキャンペーンも実施! 景勝軒グループでは10月1日(木)~10月31日(土)まで、グループ全23店舗で各店オリジナルの…

早速、食べてみた♪

まずは、まぜそばらしくしっかり混ぜたい所ですが…

想像以上にお肉がたっぷりで上手く混ぜることができません!これは嬉しい誤算です。

二種類の焼豚は、どっちりと肉肉しく嚙みごたえも抜群!味噌豚骨ベースのまぜタレとニンニクのパンチの効いた味でグングン食が進みます。

少しお肉が片付いてきた所で、しっかり麺と具材を絡めていきます。お肉以外にもたっぷりの野菜とメンマ、食べ応えのある中太麺は堪らないですね!

だいぶ、パンチの効いたお味でしたが、最後は半熟卵を崩して少しマイルドに!

味変でお酢も試したりと、最後まで飽きることなく楽しむことができました。

と、書きたい所ですが、まだもう少し続きが。最後は、まぜフェスについてくる追いメシでシメです。

本当の本当に最後まで美味しくいただくことができました。御馳走様でした!

やっぱり、まぜそばは最後まで手を変え味を変え楽しめるのが最大の魅力ですね。でも、欲を言えば追いメシに生卵をつけたかったなーと思いました。

という所で本日はここまでです。最後までお読み頂きありがとうございました!

ブログランキング参加中!
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました